HDE Controller サポート更新手順

1. 「サポート更新メール」


サポート更新日の約3ヶ月前に、ユーザー登録・サポート登録の際に、お客様にご指定いただいたサポート請求書受領者様宛、サポート担当者様にメール(「サポート更新メール」)にてサポート更新が近づいていることをご案内します。

2. 請求書の送付


サポート更新日の約2ヶ月前に、サポート請求書受領者様宛てに郵送にて請求書を送らさせていただきます。
請求書の内容に従って、お振込みください。

■注意事項


  • 入金確認作業はシステムの関係で時間がかかります(通常2~3週間)。予めご了承願います。

  • サポート更新日までにサポート更新費をお支払いただきますようお願いいたします。

  • サポートを継続することにより、製品がバージョンアップした際もダウンロードによって新バージョンをお使いいただくことができ、また、サポートインシデント数も新たに10インシデントご使用いただくことができます(10インシデント以上お持ちの場合も10インシデントとなりますので、あらかじめご了承ください)。

  • サポートの停止をご希望のお客様は、以下のPDFファイルのフォームをご記入の上、HDEテクニカルサポートセンター宛てにサポート更新日までにFAX、もしくは郵送してください。
    HDE Controller 有償サポート更新停止通知書(PDFファイル)
  • HDE Controller サポート更新手順

    1. 「サポート更新メール」


    サポート更新日の約3ヶ月前に、ユーザー登録・サポート登録の際に、お客様にご指定いただいたサポート請求書受領者様宛、サポート担当者様にメール(「サポート更新メール」)にてサポート更新が近づいていることをご案内します。

    2. 請求書の送付


    サポート更新日の約2ヶ月前に、サポート請求書受領者様宛てに郵送にて請求書を送らさせていただきます。
    請求書の内容に従って、お振込みください。

    ■注意事項


  • 入金確認作業はシステムの関係で時間がかかります(通常2~3週間)。予めご了承願います。

  • サポート更新日までにサポート更新費をお支払いただきますようお願いいたします。

  • サポートを継続することにより、製品がバージョンアップした際もダウンロードによって新バージョンをお使いいただくことができ、また、サポートインシデント数も新たに10インシデントご使用いただくことができます(10インシデント以上お持ちの場合も10インシデントとなりますので、あらかじめご了承ください)。

  • サポートの停止をご希望のお客様は、以下のPDFファイルのフォームをご記入の上、HDEテクニカルサポートセンター宛てにサポート更新日までにFAX、もしくは郵送してください。
    HDE Controller 有償サポート更新停止通知書(PDFファイル)