Authorization Required エラーについて


製品の管理画面にアクセスした際のAuthorization Required エラーは、
インストール時にサーバーのIPアドレス、またはサーバーのFQDNが正しく設定されていないか不正であるため、
HDE Controller の設定ファイルが正しく作成されなかった場合に起こります。

■ 原因について

上記問題が起こる原因は以下のようなものとなります。


■対応方法について



本件の詳細に関しましては、サポートセンターへお問い合わせください。
サポートお問い合わせ窓口:
https://prdsupport.hde.co.jp/userreg/form/

Authorization Required エラーについて


製品の管理画面にアクセスした際のAuthorization Required エラーは、
インストール時にサーバーのIPアドレス、またはサーバーのFQDNが正しく設定されていないか不正であるため、
HDE Controller の設定ファイルが正しく作成されなかった場合に起こります。

■ 原因について

上記問題が起こる原因は以下のようなものとなります。


■対応方法について



本件の詳細に関しましては、サポートセンターへお問い合わせください。
サポートお問い合わせ窓口:
https://prdsupport.hde.co.jp/userreg/form/